SSブログ

1時41分30秒 [120]

0802_1.JPG

<PENTACON six TL / kodac 400vc> 

もう8月

2010年もあと5ヶ月

あっという間に過ぎていきます

大事にしないと

お盆前まで

高輪のcafeにてグループ展に参加してます

http://marutenten.exblog.jp/14284559/

あとポラロイドカメラでお世話になっているsweetroadさんのHPの企画で

ポラロイドで撮影したモノクロ写真を紹介してもらっています

http://www.sx70.jp/people/index.php


タグ:写真
nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 9

masugi

青い時間。気持ちいいですね。
気持ちが落ち着く一枚です。
by masugi (2010-08-02 07:48) 

アズサ

あの前に紹介してもらった古道具屋さん、近々カフェも出される予定なんですよね?
開店したら、教えてください。
テヘ(´∀`)
by アズサ (2010-08-02 15:05) 

ショコラ

81年生まれ・・Σ( ̄ロ ̄lll)
by ショコラ (2010-08-02 21:28) 

minK

なんかいいですね~。
by minK (2010-08-03 00:12) 

Sting

週末、私が起きる時間、人生の半分を寝て暮らしそうです。
大事にしないと。 (^^;
by Sting (2010-08-03 23:34) 

RADA

部員のにんじんさん、夏バテしてませんかー?
by RADA (2010-08-04 22:40) 

miyako-net

あ~写真展行きたかった~残念。
フォトカノンさんにも行かなくちゃ。
すみません。
by miyako-net (2010-08-12 23:34) 

fuu

ほんと展示いけなくってざんねんっ
あ、 帰りにロト6買いました♪

by fuu (2010-08-24 22:39) 

にんじん

>masugi さん
ありがとうございます。うちのパソコンデスクで撮りました(笑)

> アズサ さん
了解です~

> ショコラ さん
なになに?そのリアクション(笑)

> minK さん
ありがとうございます

>Sting さん
でもこの時間まで寝てるのも気持ちよくて好き(笑)

> RADA さん
元気ですよ~!!

> miyako-net さん
いえいえ、また今度の機会に

> fuu さん
当たることを祈っています(笑)
by にんじん (2010-08-26 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スナイパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。