SSブログ

夏 [120]

0825_1.JPG

<PENTACON six TL / kodac 400vc>

2010の夏も もうすぐおしまい

 でも今年の夏は実家にも帰れたし、旅行も行けたし

少し夏らしい夏でした

突然ですが

そんな夏の締めくくりに 夏の写真を応募しませんか?

自分が働いているお店で企画している「誰にでも参加できる写真展 photopuzzle #2夏」

夏の写真を撮った写真好きの皆様、ぜひご参加くださいませ

詳細:http://blog.photokanon.com/?day=20100719

写真応募の締め切りは 8月31日までです


タグ:写真
nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 13

とみっち

木漏れ日がキラキラしてきれいな写真ですね☆
夏の写真の企画おもしろそうですね♪
by とみっち (2010-08-25 20:06) 

MINIPOLO

夏らしい夏だった〜
ってかまだ続きそうですけどね〜
by MINIPOLO (2010-08-26 21:49) 

こまっちゃん

夏らしい夏だけど、夏らしい写真は撮ってないような・・・
by こまっちゃん (2010-08-26 22:52) 

Ranger

例年より長すぎる夏ですが
Rangerは夏好きなんで、それなりに楽しんでます^^
でも、そろそろ秋の景色もいいかな^^
by Ranger (2010-08-27 17:08) 

mine

こんなに夏らしい夏だったのに、
夏らしい夏の写真が撮れてないのが、不思議不思議。
by mine (2010-08-28 09:42) 

てくてく

参加しようかな?

夏らしい写真、撮ってあったかな?
by てくてく (2010-08-28 23:31) 

アズサ

ただいま帰省中でして、帰ったらすぐに提出しまっす!
ギリギリになりますけど、おねげぇ~しまっす(;´д`)
by アズサ (2010-08-29 09:08) 

miyako-net

おっ、更新しましたね~
by miyako-net (2010-08-29 23:58) 

cloud9

夏らしい写真撮ってない・・・、撮れたら参加しまーす♪
by cloud9 (2010-08-30 09:41) 

engrid

これかなって 提出、ぎりぎりです
by engrid (2010-08-30 17:46) 

fuu

搬入おつかれさまでした~☆
ふたり揃ってゆけるのは最終日になりそうです(;~;)
by fuu (2010-09-06 01:34) 

tm-photo

お久しぶりです^^
暑い日は食欲も写欲もバテ気味です(笑)
by tm-photo (2010-09-12 19:07) 

Tytto

夏色★
by Tytto (2010-10-26 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1時41分30秒おしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。