SSブログ

スナイパー [120]

0724_2.JPG

<PENTACON six TL / kodac 400nc>

ジャンプ写真の撮影は

スナイパーのごとく  集中力が必要なのです

そして そんな光景をすごく遠くから眺めていた  ある日

すっかり月1更新ブログとなっていましたが

今回から週1更新ブログを目指してみようかと決意…。

その分、今まで以上に中身のないユルイブログになると思いますが(笑)


タグ:写真
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 8

猫屋福助(株)

一枚にかけた時間と集中力が写真にででますねぇ(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2010-07-24 16:21) 

こまっちゃん

そんなとき「傍観者」としての自分を感じます(笑)。
by こまっちゃん (2010-07-25 18:11) 

アズサ

にんじん じんじん じったりんじん~(*´A`*)
いってみたかっただけぇ~
by アズサ (2010-07-25 21:18) 

fuu

にんじんさんは。。スナイパーといえば
扉の隙間から覗き見のP(プロ)ですの~ん。

by fuu (2010-07-25 21:50) 

miyako-net

ブログはお互いに出没率が低いですが、
最近、リアルなにんじんさんには頻繁に会っているような~
写真展のメールの件はまだ考え中です。しばしお待ちを・・・
by miyako-net (2010-07-25 22:10) 

RADA

ガリ部員のにんじんさん、こんばんは 笑
by RADA (2010-07-26 00:28) 

ショコラ

すごい長いレンズなんて、まさに見た目もスナイパーよ
 ↑望遠?
by ショコラ (2010-07-27 08:28) 

にんじん

> 猫屋福助(株)さん
写真で跳んでいる方たちは
何回も跳んでいました(笑)

> こまっちゃん さん
傍観者(笑)
わかります

> アズサ さん
え~
なにそれ~(笑)

> fuu さん
そう
覗きのPです(笑)

> miyako-net さん
出没率ひく~
これから上げていきますよ(笑)

> RADA さん

部長(笑)

>ショコラ さん
三脚とか使ってると
もう
やばいっす(笑)
by にんじん (2010-08-02 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花1時41分30秒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。