SSブログ

ぶさかわいい [120x]

0410_2.JPG

<PENTACON six TL / FUJIFILM provia400x / x >

猫は 『ぶさかわいい』 にかぎるのです

そんな今日

ちょっと早い誕生日プレゼントで

ぶさかわいい猫のキーホルダーを頂きました

LisaLarsonのレプリカキーホルダー

せっかくなので

ソネブロのアイコンに

今年は

今までにないくらい

いっぱい桜の写真を撮ったけれど

まだブログにアップしていない

次回はアップできるかな?


nice!(43)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 20

きむたこ

リサ・ラーソンの動物はどれもぶさかわいくってスキ♪
このキーホルダーシリーズはぜんぶ揃えたくなっちゃうね♡
by きむたこ (2010-04-10 23:13) 

engrid

この猫のポーズがまたいいのです
サクラの写真、みせてくださいね

by engrid (2010-04-10 23:40) 

lotus☆

どちらも味がありますね~^^
by lotus☆ (2010-04-11 01:11) 

ます

リサ・ラーソンのネコ。私も欲しいなって思ってるんです。
それにしてもこのにゃんこの手と足の位置といったら!
かわいすぎる〜
by ます (2010-04-11 19:33) 

モノクロ日和

轢かれそうなだったのかと
思いましたよ。
かわいいしぐさです。
by モノクロ日和 (2010-04-11 22:32) 

豚鮪magu

たまらんねー。
この感じ。
かわゆす。かわゆすー♪
美人は3日で飽きるわよ。笑。

by 豚鮪magu (2010-04-11 22:54) 

多羅尾

脚がいいですね。
by 多羅尾 (2010-04-11 23:55) 

Takami*

ねこといえば
にんじんさん。ですなー(笑
by Takami* (2010-04-12 00:20) 

u-k

十分に可愛いでござる。
by u-k (2010-04-12 11:36) 

enmiho

ふてぶてしさがイイ感じですね♪
by enmiho (2010-04-12 13:02) 

Ranger

新しいアイコン、ステキですね

さくらフォトも楽しみにしていますね!
by Ranger (2010-04-12 15:29) 

ショコラ

身繕いがおわって足がひゅっと戻った瞬間かしら?( ´∀`)
ステキな瞬間
by ショコラ (2010-04-12 16:23) 

Samansaちゃんの日々

リサ・ラーソンのキーホルダーって可愛いですよね。
このアイコンも可愛い!!
にんじんさんの桜写真楽しみにしています!
by Samansaちゃんの日々 (2010-04-12 18:43) 

fuu

にゃん体操ちゅう でしょか~♪ 
わたしは きもかわいいぬいぐるみとか 好きです☆
by fuu (2010-04-12 22:11) 

RADA

このネコキーホルダー、
手には取ったけど結局買わずじまい・・・。
by RADA (2010-04-12 23:43) 

cloud9

猫ちゃんカワイイですね♪
アイコンもカワイイ^^
by cloud9 (2010-04-18 19:27) 

TOMO

リサさんの作品は
温かみがあっていいですよね。
by TOMO (2010-04-22 14:53) 

miyako-net

猫は好きなんですけど・・・
猫アレルギーです。
桜の写真、遅くなりましたが、送ります。
by miyako-net (2010-04-25 23:08) 

にんじん

>みなさま
ずーっとブログを放置してまして、コメントが大変遅くなりました
これからみなさんのブログにお邪魔します~
by にんじん (2010-05-08 21:42) 

ZERO

こんにちわ

写真のアドバイスいただいてありがとうございました。
私は、苦手だった猫ちゃんと最近は仲良くできるようになりました。
また、よろしくお願い致します。
by ZERO (2010-07-04 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

早出ほったらかしたらいかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。