SSブログ

早出 [120x]

0318_1.JPG

<PENTACON six TL / FUJIFILM provia400x / x >

のびのびしてる姿が

うらやましい

こんな頃

なにを考えていたんだろう?

最近

天気がいいので

お店に出勤する前に

30分~1時間早めに家を出て

ブローニーフィルムを1本撮りながら

通勤してます

そうすると

ちょうど

幼稚園の子供たちに出会ったりします

早出で

写真を撮るのは

すごく気持ちいいけれど

毎日1本づつ撮っていたら

えらい出費

気をつけて撮らねば

今日の写真は provia400xのクロスプロセス

茶色に色が転ぶ

不思議なクロスプロセス

クロスの中では一番のお気に入りだったり

さいごに業務連絡

桜の写真を募集しております

http://blog.photokanon.com/?day=20100304

ソネブロの皆様、ぜひご応募くださいませ

よろしくお願いします


nice!(39)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 20

masugi

クロスプロセスって不思議ですねえ。
何だかもう懐かしい感じ。
桜も出したいのですが、今年の花はまだ…。
以前のものでもいいんでしょうか(^_^;)。
by masugi (2010-03-18 17:35) 

engrid

懐かしい記憶をたどるような色合いなんですね
こうやって、くっつくくっつきに並んだ覚えありますもの

by engrid (2010-03-18 17:43) 

にんじん

>masugi さん
この色の感じが好きです
桜は4月28日まで募集してるから焦らずどうぞ
今年のでも去年のでもいいですが
by にんじん (2010-03-18 17:44) 

にんじん

> engrid さん
なんだかくっついて座っているのが
かわいくって(笑)
by にんじん (2010-03-18 17:45) 

mine

「ドッキリ!にんじんさん直撃!!」
という企画があったんだけど、飛行機の都合で中止となりました。

俺のせいじゃありません、飛行機が悪いんです。


by mine (2010-03-18 18:38) 

にんじん

>mineさん
噂に聞いていたドッキリ企画(笑)
mineさんに会えると思っていたのに残念
飛行機め~(笑)
by にんじん (2010-03-18 18:45) 

u-k

いい転び方ですねえ。
桜、撮れるかしらん…
by u-k (2010-03-18 19:07) 

にんじん

> u-k さん
クロスらしからぬ地味な色味になるんです
桜撮っちゃってください♪
by にんじん (2010-03-18 19:13) 

tm-photo

これは良い色ですね~
毎日1本は大変ですね。
でも現像は自分で出来るからお得ですね^^
by tm-photo (2010-03-18 20:31) 

fuu

桜フォトも参加しま~す☆
今日 カレーを作っていて 買ったにんじんにひらがなで「にんじん」 
て書いてあったので。。。。にんじんさん・・・・メールしなきゃ・・・
夫に向かってつぶやきましたw

PEN E-P2 トイフィルター機能に恋しちゃって 買っちゃいました(><*)
まだ届いてないけど クロスプロセス楽しみです♪  
by fuu (2010-03-18 21:01) 

多羅尾

いい出勤ですねえ。
by 多羅尾 (2010-03-18 23:06) 

アズサ

出勤は、いつも自転車なので
中国雑技団級の腕前がないと、なかなか写真撮れないです~(*´Д`)=з
by アズサ (2010-03-19 23:38) 

ます

朝に一撮。贅沢だぁ…。すてきな時間の過ごし方ですね!
by ます (2010-03-20 18:44) 

thisisajin

画材をケチった画家は大成しませんでした。
by thisisajin (2010-03-21 17:31) 

ショコラ

早出といいつつそんなに早くないのかな・・・
by ショコラ (2010-03-21 20:21) 

RADA

毎朝余裕のない生活で、
カメラはバッグにしまいっぱなしです~
by RADA (2010-03-21 23:26) 

Ranger

毎朝、早出してのブローニ一本
いいですねぇ
クロスプロセスの不思議な色もステキです
by Ranger (2010-03-24 10:25) 

Samansaちゃんの日々

やさしい感じの色ですね。
クロスプロセスってはじめて聞きました。
さすがプロ☆
by Samansaちゃんの日々 (2010-03-24 15:51) 

miyako-net

のびのびした雰囲気がすごく出てますね~
昔、外で楽しく遊んでいた頃を思い出します。
by miyako-net (2010-03-28 17:30) 

にんじん

> tm-photo さん
そうですね~
現像とプリントは自分でできるので
その分は楽ですね

> fuu さん
そうそう、この間ペン持ってましたもんね
ぜひ使いこなしてくださいね~
桜写真もお待ちしてます

>多羅尾さん
かなり幸せな出勤です(笑)

> アズサ さん
中国雑技団バリのテクニック持ってそう(笑)

> ます さん
かなりの贅沢ですね♪

> thisisajin さん
なるほど
たしかに

> ショコラ さん
そうそう(笑)
いつもよりも早いだけ(笑)

> RADA さん
それは残念
ぜひ撮ってくださいね~

> Ranger さん
毎日1本撮るのは幸せです

>Samansaちゃんの日々さん
いえいえ、プロじゃないですよ(笑)
クロスプロセスって面白いですよ

>miyako-net さん
懐かしいですよね~
この感じ
by にんじん (2010-04-10 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不良ぶさかわいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。