SSブログ

ほったらかしたらいかん [120]

0508.JPG

<PENTACON six TL / kodac 400vc>

ものすごく ひさしぶりの 更新

こんなに長い間 更新しなかったのは初めてでしょう たぶん

なんだかんだ

寝ても覚めても

考える事が多くて ブログさぼってました(笑)

ようやく それが落ち着いて

気がついたら 5月も真ん中近く

どうやら今年は とても早く過ぎ去っていきそうです

気をつけなくては

ブログと同じで

ずーっと

ずーっと

放置していた虫歯が

とうとう

限界を迎えたらしく

とても大きな 穴となり

その大きさにビビリ

ようやく歯医者さんへ行ってきました

虫歯で歯医者さんに行ったのは高校以来

技術の進歩に感動しながら

ガリガリ削られてきました

結果はなかなかの重症らしくしばらくの通院になりそうです(笑)

ソネブロの方で photopuzzle#1に桜の写真を応募していただいた皆様

本当にありがとうございました

無事200点近い応募作品が集まり、展示のほうも好評です

下記のアドレスから展示の様子が見れますのでぜひ

http://blog.photokanon.com/?day=20100430


nice!(43)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 17

こまっちゃん

私は虫歯が気になるので一年に数度、歯医者で検査しています。
知人は、痛くなってからしか行かないので治療に時間がかかりますね。
by こまっちゃん (2010-05-08 22:26) 

アズサ

先日は、どもでした~♪
手作り感あふれる展示、良かったです。
また、ど~ん!と600円払いに行きますので、よろしゅうでごわす。


by アズサ (2010-05-08 23:07) 

多羅尾

歯医者はまめに行くようにしてます。虫歯もですが、歯周病も気をつけなくてはいけません。
by 多羅尾 (2010-05-09 00:21) 

miyako-net

僕もブログはよく放置しますよ。
次の企画にも参加したいですね~
by miyako-net (2010-05-09 00:59) 

mine

歯医者行きたいけど、行く暇がないけど、とっても行きたい。

楽しい企画でしたねぇ。次は見に行きます。・・・・・・無理か。
by mine (2010-05-09 08:34) 

Samansaちゃんの日々

お忙しそうですね。
忙しいってことは
充実しているってことですよね♪
歯医者に通うことでまた時間なくなっちゃうかな・・・
by Samansaちゃんの日々 (2010-05-09 13:06) 

fuu

わたしも すぐに放置プレーです♪
虫歯も ちょっと放置ぎみなので いかなくっちゃ~(><)

桜展 とってもたくさんの方とのコラボで たのしかったです。・。・
ありがとうございました☆ 期間中もう一度 お邪魔するかもしれませんw
by fuu (2010-05-09 17:19) 

cloud9

ボクも一昨年その状態でしたww
そして3ヶ月程通院しました^^;
by cloud9 (2010-05-09 17:19) 

Ranger

お元気そうで何よりです

そういえば、随分と歯医者にはかかってないです。
by Ranger (2010-05-09 22:02) 

RADA

虫歯はねー放置気味になってしまいますが・・・
ダメですよ治さなくては!

顎がなくなっちゃいますよ~! ウソです 笑
by RADA (2010-05-09 22:23) 

gaucho

お世話になってます。通院は面倒ですね。

by gaucho (2010-05-10 01:48) 

Tytto

行き交う人々がみんなオシャレに見える〜。
歯医者さん、私も言った方がイイかも。。。
by Tytto (2010-05-10 03:55) 

ます

私も結構長いこと更新してなかった時期があったので…^^;
にんじんさんの写真はステキなので、更新楽しみにしてます!
歯医者は行かないと行けないけど、なかなか足が遠のきがちですよねぇ。
早く治るといいですね!
by ます (2010-05-10 12:55) 

engrid

PC で展示を楽しんでいます
ありがとうございます、お世話さま。。。
歯医者さんは、一つ悪い所が見つかると
あららと ここもとなりがち
気長に通院が肝心ですよ、お大事に
by engrid (2010-05-10 17:36) 

MINIPOLO

お医者さんは昔から苦手で・・・
by MINIPOLO (2010-05-10 23:32) 

u-k

歯医者も慣れると楽しいですよねえ。
by u-k (2010-05-11 03:01) 

enmiho

私も歯医者さんもブログも放置プレイ・・・(^▽^;)
by enmiho (2010-05-12 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶさかわいい紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。