SSブログ

不良 [35]

0313.JPG

<pen ft / kodac VC400>

戸越にある古道具屋さんの ぐるり屋さんにて撮った写真

とても素敵な古道具屋さんんで、ひさしぶりに雑貨を買ってしまいました

ぜひお近くにお寄りの際は覗いて見て下さい

http://gururiya-1054.ocnk.net/

そんな最近ですが

どうにもこうにも

体調不良で…

もう4日間くらい腹痛が治らず

医者に行ってきました

はやくお腹を治して

ご飯を美味しく食べたい(笑)

そして告知

私が働いているお店で

誰でも自由に参加できる写真展 【photo puzzle #1 桜】 開催します

詳細は http://blog.photokanon.com/?day=20100304

ソネブロの方々は写真を撮られている方がとても多いので

桜の写真を撮ったら、ぜひぜひご参加の方、宜しくお願いいたします

(fuuさんとアズサさんの展示会でお会いした方々、ぜひぜひお待ちしております

※質問などございましたら、気軽にコメント残しちゃってください


nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 14

アズサ

おはがきありがとうでした~。
今年の桜を撮れたら、出品させていただきます~♪
早く暖かくなって、春色に染まるといいですねぇ~(*´A`*)
by アズサ (2010-03-13 22:17) 

fuu

は~おだいじに~ 
& ほんとうは今日 サプライズゲストといっしょに突撃しようと企んでいましたがっ
飛行機の時間があって会いにゆけませんでした(><) ざんねんです~

by fuu (2010-03-13 22:19) 

lotus☆

お葉書ありがとでした~。
桜もそろそろですね♪
会社の近くの目黒川沿い、仕事帰りに歩いて帰るのが好きなんですよ^^

by lotus☆ (2010-03-13 23:15) 

enmiho

桜の写真、撮れたら送りたいです
そしてその古道具屋さんにも行ってみたい・・・。
桜の写真がんばろー。
by enmiho (2010-03-13 23:49) 

tm-photo

桜か~
良いの撮れまいしたら^^

by tm-photo (2010-03-14 06:10) 

MINIPOLO

なんと先ほど都内で早くも桜?撮っちゃいました!
by MINIPOLO (2010-03-14 13:08) 

RADA

桜・・・あ、もうそんな時期で 汗
by RADA (2010-03-15 00:22) 

多羅尾

秤が不良なのかと……お大事に!
by 多羅尾 (2010-03-15 00:35) 

engrid

さくらの季節ですね、
早咲きを、見かけるようになりました

古る道具屋さん、魅力的
by engrid (2010-03-15 17:36) 

プランツマーケット

可愛いスケールですね。^^
お腹、お大事にして下さい。
by プランツマーケット (2010-03-15 19:06) 

miyako-net

不良って荒れた方の不良かと思いました。
大丈夫ですか?立ち仕事だし早く良くなるといいですね。
写真展、参加したいです。
by miyako-net (2010-03-15 23:51) 

Ranger

写真展ですかぁ^^
楽しそうだなぁ 
テーマは桜!ですね^^
by Ranger (2010-03-18 11:29) 

にんじん

> アズサ さん
ぜひぜひ出展してください~
お知り合いの方もぜひぜひ巻き込んで(笑)
もちろんポロさまも(笑)

> fuu さん
サプライズゲスト?Mさま?
今度会えるときを楽しみに待ちます(笑)

> lotus☆さま
目黒川いいですよね~
自分もあそこは必ず行きます

>enmihoさん
ぜひぜひ応募してください♪
お待ちしております

> tm-photo さん
ありがとうございます
楽しみに待ってます

> MINIPOLO さん
え~ もう?
撮ったんですね~。ぜひぜひ送って(笑)

> RADA さん
そうなんです。あっという間なんです(汗)

> 多羅尾さん
秤は古いけれど、ちゃんと動くのです

>engridさん
古道具屋さんは本当にいい感じ
金額も安めで助かります

> プランツマーケット さん
かわいい雰囲気しているんです
もう少しで連れて帰るところでした(笑)

> miyako-net さん
そうなんです。不良になっちゃいました(笑)
写真展おまちしてます

> Ranger さん
隊長
ぜひ参加してください♪
by にんじん (2010-03-18 16:09) 

ます

美味しくご飯を食べたい。その気持ち分かります。私も若干体調崩し気味なので…。やっぱり健康大切ですね。
by ます (2010-03-20 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミモザ早出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。