SSブログ

放り投げて叩きつける [35x]

いろいろと

取り組んでいる2月ですが

どうも思ったような成果がともなわず

もやもやが溜まる一方

そんなもやもやは

0222_2.JPG

<PEN-FT / PROVIA100F / X>

放り投げて

0222_1.JPG

<PEN-FT / PROVIA100F / X>

叩きつけてしまいたい

そんな気分

だから

きっと半年くらい前に撮ったこの写真が目についたはず(笑)

只今

今までに撮ったフィルムの整理中

すごい量で驚き

心が折れそうです(笑)


nice!(39)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 20

aloeDog

ココに来ると、写真をたくさん撮りたくなるよ。。
いろんなことに一生懸命になるってステキだね。

素敵なメッセージありがとう。
by aloeDog (2010-02-20 17:07) 

Takami*

そんな時こそロウソク灯してみてください^^
もやもや、一緒に燃やしてくれるよ。
by Takami* (2010-02-20 17:40) 

fuu

もやもや を置き換えて もへもへ や もふもふ にしませう~
 お外はだいぶ散歩しやすくなりましたっ♪ そんなときほど撮影にいきませう~
by fuu (2010-02-21 00:52) 

Tytto

折れそう? 
乾燥し過ぎかな?
潤い補給忘れずに★
by Tytto (2010-02-21 02:51) 

mine

コンデジで撮った後始末が非常に楽チンなおかげで、
フィルムの後始末の悪さに頭を悩ませております。
スキャナめんどくせーの。
by mine (2010-02-21 17:15) 

アズサ

今のにんじんさんなら、片手でリンゴをノーンッ!と、握りつぶしてくれそうです。。。(*´A`*)

by アズサ (2010-02-21 21:06) 

RADA

えーっと、未現像のフィルムが実家に多数ありますが・・・。
by RADA (2010-02-22 00:37) 

Sting

成果主義は経費削減策ですから、
気にしないほうが賢明ですよ。 (笑
by Sting (2010-02-22 01:42) 

Ranger

色々あるからジンセイは楽しい^^

先には、キラッ! っと輝くものが見えてるはず!!!
by Ranger (2010-02-22 09:28) 

謎のTッチー

もやもやって結構負担になるよね。
でも
↑のRangerさんが言ってるように
その先に必ずあるよ。
そう信じて毎日がんばろうよ。
by 謎のTッチー (2010-02-22 13:04) 

lotus☆

そんな時は、旅に出よう!
でっかい世界の中では、
自分の中でおおきな悩みも
ほんの点くらいに感じるかもよ^^

by lotus☆ (2010-02-22 13:24) 

Samansaちゃんの日々

美味しいもの食べて、
美味しいもの飲んで
好きな人とお話したら
すっきりするかも!?
by Samansaちゃんの日々 (2010-02-22 14:20) 

engrid

力いっぱいに叩きつけてるさまがいいですね
やらなくてはいけない場面では、力は抜けないから
下限の設定がむつかしいです
by engrid (2010-02-22 17:35) 

ショコラ

整理をしない、という手もありますよ(笑)
by ショコラ (2010-02-22 18:10) 

miyako-net

カッコいい写真ですね~
フィルムって増えすぎたらどうすればいいのでしょう~
by miyako-net (2010-02-23 22:01) 

TOMO

そんなときは
まったく違うことを
考えてみては?
by TOMO (2010-02-25 12:39) 

プランツマーケット

私ももやもや、投げた~い!(笑)
by プランツマーケット (2010-02-25 19:27) 

masugi

一枚目カッコいい…。フィルムで撮れる辺りが
また素晴らしいー☆
by masugi (2010-02-26 18:32) 

MINIPOLO

景気という意味ではまだまだ厳しいです。
by MINIPOLO (2010-02-26 23:03) 

にんじん

> aloeDog さん
そういってもらえると嬉しいですが
なんか照れます(笑)

> Takami* さん
なるほど
やってみましょう♪

> fuu さん
もへもへやもふもふならいっぱい溜まっても
なんかいいかも(笑)

>Tytto さん
そ~か
潤いが足らんのか(笑)
補給します

> mine さん
スキャン面倒っすよね
ただプリントすると収納が大変だし

> アズサ さん
ええ、もちろん
ノーンとつぶしてやりますとも(笑)

> RADA さん
え~、もったいない
お早めに現像ください

> Sting さん
(笑)
妙に納得

>Rangerさん
ふかい~
さすが隊長

> 謎のTッチー さん
お互い頑張りましょう♪

> lotus☆さん
旅立ちたい
海外♪
もしくは日本の島へ

>Samansaちゃんの日々さん
あ、自分のストレス解消と同じ方法だ(笑)
いいですよね、この方法

> engrid さん
そうですね~
下限の設定って確かに難しいですね

> ショコラ さん
(笑)
その手をとったばかりに今の惨事です(笑)

>miyako-net さん
うちは今バインダー式のネガケースを買って、そこへ押し込んでいます(笑)

> TOMO さん
そうですね~
気分転換します

>プランツマーケットさん
投げましょ投げましょ
一緒に投げましょ(笑)

> masugi さん
フィルム楽しいですよ~
最近デジはつかってませんね~

> MINIPOLO さん
全くです
はやくどうにかなってほしいです

by にんじん (2010-02-28 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雪ミモザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。