SSブログ

大雪 [120]

100210_1.JPG

<PENTACON six TL / kodac 400vc>

先週末に初めて行った

六本木にある美術館

 

太陽の光が

こんなに入ってくる建物は

やっぱり居心地よし(笑)

そして非常に遅くなりましたが

fuuさんとあずささんの写真展が無事終了しました

展示していただいたお2人、お疲れ様です。そしてありがとうございました!!

今後も面白い事ができたらいいなと思いますので、そのときは宜しくお願いします

そして展示を見に足を運んでいただいた、そねぶろの方々

ありがとうございました♪

お2人の展示が終わってすぐに

アクシデントがあって、実家の新潟に帰省していたのですが

見事なまでの大雪

一晩のうちに80センチ積もったらしく、その積もった日に新潟に到着

それから3日間、新潟駅と実家の最寄り駅の間の電車が動かず...

結果タクシーで移動して諭吉が飛んでゆきました(笑)

久しぶりに冬の新潟らしさを味わえた、そんな最近です


nice!(42)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 18

Samansaちゃんの日々

展示会お疲れさまでした。
きっと素敵な展示会だったのでしょうね。
新潟は今回すごく降ったみたいですね。
1日で80cmとはビックリー
そういうの経験した事ないので
きっと想像以上なんだろうなー。
by Samansaちゃんの日々 (2010-02-10 16:18) 

u-k

そんな苦労も懐かしさUPに一役買ってますね。
おいらは石川県の生まれなんで、子供のころは胸まで埋もれて学校へ行ってたんですが、最近は雪も減ったと聞いてました。
by u-k (2010-02-10 16:36) 

ショコラ

ここは外から見てもステキだけど
中もステキね〜

by ショコラ (2010-02-10 20:00) 

プランツマーケット

カッコイイ美術館!
by プランツマーケット (2010-02-10 21:24) 

アズサ

おもしろいこと、おもしろいこと~ヽ(#´)Д(`)ノ ♪
新潟、大変でしたね。
今日、ポロさんの実家から電話があったんですが
「こんな雪、へっちゃらだいっ!」って、元気いっぱいでした。
一安心。。。(´∀`)
by アズサ (2010-02-10 23:37) 

fuu

2週間 ほんとうにお世話になりました。・。・。 の~ん
たいへんでしたね~ 札幌の雪とはちがう 重い雪だろうしっ^^*

面白いこと もうすでにひとりに声かけて GETしましたぜぃ~
なんにんに増えますやら~ ワクワクしますっ ww
by fuu (2010-02-11 00:00) 

きむたこ

おいしいお茶とケーキはあるのかな〜。
ココね、行っても、お茶をしたことがなくって。
いちどくらいはお茶したいな。
by きむたこ (2010-02-11 00:46) 

Takami*

おぉ、かっちょいい写真ー。
大変なときに新潟帰ってたのね。
あの距離をタクシーで。。。大変でしたね><
by Takami* (2010-02-11 13:27) 

engrid

素敵な美術館ですね
飛行船みたいにみえます
大雪お疲れさま、お財布もおつかれさんですね!
by engrid (2010-02-11 17:23) 

RADA

雪は苦手・・・
今夜も降らないでほしいー・・・。
by RADA (2010-02-11 22:03) 

多羅尾

大変だったみたいですね、あちらは。
by 多羅尾 (2010-02-11 22:55) 

tm-photo

おはようございます
東京にいると雪が少しでも降ると大騒ぎですが、今日は降りませんでした^^
by tm-photo (2010-02-12 07:01) 

Ranger

なんとも光の入り方が綺麗な写真ですね

大雪大変だったんですね
なのに、大阪は全然降らず・・・
満遍なく降ればいいのにね^^;
by Ranger (2010-02-12 13:55) 

aloeDog

ココの美術館、行きたかったんだー。
でも、時間的に無理だったよ。
新潟じゃそりゃ豪雪でしょうな。タクシーで諭吉。。。汗。
by aloeDog (2010-02-12 18:31) 

ます

美術館の雰囲気ってすごくすてきですよね。私も大好きです。

by ます (2010-02-13 12:34) 

cloud9

ココ、被写体としても面白いですよね♪
by cloud9 (2010-02-13 15:54) 

enmiho

あの時期の新潟ってすごい雪だったみたいですね~
by enmiho (2010-02-16 16:56) 

にんじん

> Samansaちゃんの日々さん
80センチって新潟じゃ普通だけど、1日でそれだけ積もる事はあんまりなくて...
交通マヒになってました

> u-k さん
雪へってますね~
なんか残念です

> ショコラ さん
中素敵よ~
ぜひ
行ってみて

> プランツマーケット さん
かっこいいですよね~
ここ

> アズサ さん
さすが新潟県民
耐久性は日本一なきがします(笑)

>fuuさん
の~ん(笑)
もうゲットされたんですね
4月に予行演習をしようと思います

> きむたこ さん
カフェも良さそうでしたよ~
入らなかったんだけど~
光が気持ちいいの

>Takami* さん
まさか電車が動かないとは
びっくりです(笑)

> engrid さん
なんともフシギな空間ですよ
ぜひ行ってみてください

> RADA さん
東京は雪は降らないほうがいいですね~

> 多羅尾さん
なかなかすごいことになってました

> tm-photo さん
降りませんでしたね~
いや~東京は降らんほうがいいです

> Ranger さん
満遍なくふるっていい(笑)
日本アルプスがなくなればそうなるのかな?

> aloeDog さん
タクシーで諭吉は
乗っていて焦ります(笑)

> ます さん
ここは雰囲気がとてもいいです
ぜひ行ってみてください

> cloud9 さん
面白いですね~
ここにいる人達もいい感じなんです

> enmiho さん
めちゃくちゃ凄かったですよ~
びっくりです
by にんじん (2010-02-20 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。