SSブログ

広角過ぎだったり [120]

100125_1.JPG

<PENTACON six TL / ILFORD400>

ひさしぶりの 海

ひさしぶりの モノクロフィルム

そして買った広角レンズが

想像していた以上に

広角過ぎだったり(笑)

もう1本買う必要があるかも(泣)

ただいま

私が働いているお店のフォトカノンで

fuuさんと

あずささんが

写真展を開催しております

詳細はこちら

100125_2.JPG

<PENTACON six TL / kodac 400vc>

昨日の日曜日は

おふたりのソネブロのご友人の方々がいっぱいいらっしゃって

お店が賑やかでした♪

今までであった事のないソネブロの方々にも出会えて、とても面白かったです♪

写真展の告知ついでに

こちらも告知

100125_3.jpg

今フォトカノンでは

ちょっとお得なキャンペーンやってます

フィルムカメラユーザーにはオススメです

見てみてください↓

郵送サービスキャンペーン


nice!(44)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 23

MINIPOLO

昨日はどうもありがとうございました。
もしも休日が合ったりしたらぜひ撮りにもいきたいですね~。
kurocame氏も巻き込んでw
もうしばらくご厄介になります!
by MINIPOLO (2010-01-25 23:35) 

lotus☆

日曜ははじめまして^^!でした。
お店の雰囲気と写真たちもよく合っていましたね~
会社の帰りに散歩がてら
また立ち寄らせていただきま~す♪

by lotus☆ (2010-01-26 01:12) 

お茶屋

photoback つい先日初めて使いましたが、
いいですね☆
by お茶屋 (2010-01-26 10:41) 

kurocame

先日はありがとうございました〜
↑是非巻き込まれたいです^^
ちょっと買いたいものもあったのですが、
すっかり忘れちゃいました。。
またおジャマしますので〜
by kurocame (2010-01-26 16:16) 

アズサ

にんじんさんと一度は酒を酌み交わしたいですのん~。
また見かけることがあったら、次こそは飛び入ってくださいね。
3日までよろしくお願いします~。
by アズサ (2010-01-26 17:08) 

engrid

雰囲気が伝わってきます、、、
万中の手の写真が、ぱっと眼に飛び込んできますね
感触を少し感じてれた気がいたします
by engrid (2010-01-26 17:56) 

豚鮪magu

広角過ぎレンズ!私には扱いが難しい種類のレンズです。(笑)
展示ゆっくり見にうかがいますー。
by 豚鮪magu (2010-01-26 20:46) 

fuu

ご紹介ありがとうございます~
& 今日も こないだも いつもお世話になっております^^*

明日もまたすこし 賑やかになりそうですがっ 許してくださいますの~ん?

そして ぜひ一緒に 見分けづらい串カツたべましょっ!!まちがいあいましょっ
 
by fuu (2010-01-26 21:35) 

Sig

24日午前中にフォトカノンさんに伺いましたSigです。
折角お声を掛けていただいたのに、話を広げられなくて
申し訳ございませんでした...^^;

今度はじっくりストラップ関係を拝見&購入させていただ
こうと思ってますので、宜しくお願い致します。
by Sig (2010-01-26 21:58) 

gon

なかなかよい雰囲気でした~。
by gon (2010-01-26 23:20) 

RADA

また遊びに行きますね~^^
あんまり写真の話はできませんが・・・笑
by RADA (2010-01-26 23:59) 

masugi

明日、伺わせて頂きます♪
楽しみです~(^_^)。
by masugi (2010-01-27 02:35) 

Samansaちゃんの日々

素敵なお店ー
何だかゆっくり出来そうですね!
PHOTOBACKってはじめて知りました。
こういうのもあるんですねー
by Samansaちゃんの日々 (2010-01-27 15:09) 

cloud9

広角好きです♪
レンズが欲しいです、最近買ってないので^^;
写真展も良い雰囲気ですね^^
by cloud9 (2010-01-27 15:54) 

tm-photo

魚眼のような広角ですね^^
by tm-photo (2010-01-27 20:40) 

u-k

blogの方、ホントにご無沙汰しております。
本日伺わせて頂きました。
祐天寺製の素敵なストラップが買えて満足です。
それにしても、素敵なスペースですね。
お騒がせして失礼しました。


by u-k (2010-01-27 22:49) 

謎のTッチー

新型インフル治ってよかったよかった。

次ぎはA型インフルでもいきますか^p^


by 謎のTッチー (2010-01-29 13:05) 

Ranger

素敵な写真展ですね!^^
仲間達の集いの場でもあるんですね
by Ranger (2010-01-29 21:48) 

多羅尾

blog作り直しました。よろしくお願いします。
by 多羅尾 (2010-02-02 00:28) 

TOMO

ユニークな写真がとれそうですね。
私にはレベル高すぎですが。
by TOMO (2010-02-04 14:09) 

enmiho

昨日おじゃましたえんみほです。カメラとか小物とかいっぱいあってほんと、どれも素敵で帰ってから「あれ買えばよかった・・・」とか思ってたり・・・また行きます。
by enmiho (2010-02-04 16:20) 

miyako-net

写真展ではいろいろお世話になりました。
また夏によろしくお願いします。
by miyako-net (2010-02-06 23:57) 

にんじん

>MINIPOLO さん
いえいえ
こちらこそありがとうございました
一緒に行ってみたいですね~
楽しみにしてます

> lotus☆さん
まだまだ先ですが
11月どんな事になるか
今から楽しみです♪

> お茶屋さん
オススメですよ~

> kurocameさん
ぜひぜひ巻き込まれましょう(笑)
また遊びに来てくださいね~

> アズサ さん
2週間おつかれさまでした
そしてありがとうございました
お酒のみたいですね~(笑)
楽しみにしてます

> engrid さん
とても素敵な展示でしたよ~

> 豚鮪magu さん
広角すぎました(笑)
まあでもいっか(笑)
ということにしました

> fuu さん
2週間お疲れ様でした~
そしてありがとうございました
楽しかったですね~
また次回も宜しくお願いします

> Sig さん
ご来店ありがとうございました
ぜひまたのんびり遊びにいらしてください

>gonさん
改名されたのですね♪

> RADA さん
写真の話できなくても大丈夫(笑)
珈琲でも飲みにいらしてください

> masugi さん
先日はありがとうございました
11月が楽しみです♪

>Samansaちゃんの日々さん
photobackはオススメですよ~
レシピ本なんてのも作れちゃいます

> cloud9 さん
広角いいですよね
ちょっと予定より広角すぎましたが(笑)

>tm-photo さん
そうなんです
ちょっと歪みが(笑)

> u-k さん
こちらこそご無沙汰してました
また今度遊びにいかせてもらいます

>謎のTッチー さん
結果新型なのかA型なのか
よく分かりませんでしたが(笑)

> Ranger さん
仲間の集いの場所になることも
いい展示会の条件だと思います

>多羅尾さん
ご報告ありがとうございます♪

>TOMO さん
歪みが好きな人には
きっとたまらないレンズですね

>enmiho さん
ご来店ありがとうございます
ぜひまたのんびりいらしてください

> miyako-net さん
いえいえ
こちらこそお世話になりました
夏楽しみにしてます

by にんじん (2010-02-10 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PENTACON six TL大雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。