SSブログ

鱗 [35]

100110_2.JPG

<pen ft / kodac Ektar100>

 *

一昨日 多摩川で見た夕日

ど~も冷たい空気の中で、1時間立ちつくしていたせいか

昨日から風邪をひき

今少し熱っぽいです

そして先日 1年近く放置していたfotologueを整理して写真をアップし始めました

良かったらどーぞ ⇒ http://fotologue.jp/ninjin11/

タイトルの「鱗」は最近良く聞く 秦基博さんの曲

今さらですが、やっぱりいい曲です


nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 7

きむたこ

キラリ☆
風邪の具合はいかがですか?
背中をあたたかくして、早くよくなってくださいね。
今年もステキな、たのしい、写真を楽しみにしています♪
by きむたこ (2010-01-10 19:10) 

lotus☆

いい色出てますね~^^
風邪ですか?暖かくして早めに治しちゃいましょうね!
遅くなりましたが、今年もたくさんの出逢いとともに、佳い1年になりますように。
今年もよろしく^^♪
by lotus☆ (2010-01-11 00:09) 

Tytto

キレイな★色ですね。
by Tytto (2010-01-11 03:01) 

cloud9

川沿いに行く時は厚着でお願いしまーすww
風邪早く良くなると良いですね^^
by cloud9 (2010-01-11 16:20) 

ショコラ

あけおめです
ダンシ用の腹巻きもあるので、ずりずりとひきあげて背中をあたためてください(*´ー`)
by ショコラ (2010-01-11 17:55) 

ryuchan7777

すごいキレイですね、年明けにおめでたい感じです!
by ryuchan7777 (2010-01-11 21:07) 

にんじん

> きむたこ さん
なんと
インフルエンザでした(笑)
今年もよろしくお願いします

> lotus☆ さん
たくさんの出会い楽しみです
今年もよろしくお願いします

>Tytto さん
冬の冷たい空気の光は綺麗です

> cloud9 さん
ダウンのモコモコをフル装備です(笑)

> ショコラ さん
それじゃ腹巻やない(笑)

> ryuchan7777 さん
そうですね、なんか新年っぽい光ですね♪
by にんじん (2010-01-16 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010PENTACON six TL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。